私たち株式会社オオツカは、お客様第一主義を徹底しお客様の利益に資する価値を提供し、業務運営において、常にお客様へ誠実かつ真摯に向き合っていくため、以下の方針を定めます。
- 【お客さま本位の業務運営と企業文化の確立】
私たち株式会社オオツカは、企業理念に則り、お客さま一人ひとりの最善の利益が図れるよう「お客さま本位の業務運営」に努めてまいります。
- 【お客さまのご要望に合った保険提案とサービスの提供】
私たち株式会社オオツカは、お客さまへ保険募集にあたり、株式会社アイリックコーポレーションのシステムによる分かりやすい情報提供とお客さま一人ひとりのご意向に沿った最適な保険選びをサポートします。また、ご加入後も迅速かつ丁寧な対応に努めてまいります。
- 【お客さまの声を経営に活かす取組み】
私たち株式会社オオツカは、お客さまから寄せられたご意見・要望・お褒め・ご不満等のお声は真摯に受け止め社内で共有し、業務運営や経営改善に活かしてまいります。
また、特に重要なご指摘と思われるものは取締役会等で共有し、早急な改善に努めてまいります。
- 【保険会社等との適正な連携】
私たち株式会社オオツカは、お客さまのご意向に沿った最適な保険商品を提供するため、募集代理店委託契約を締結している全ての保険会社、ならびに『保険クリニック』を運営される株式会社アイリックコーポレーションとの適正な連携を図ります。
- 【お客さま本位の業務運営方針の浸透】
私たち株式会社オオツカは、充実した教育の実施により、お客さま本位の業務運営の浸透に向けた取組みを進めてまいります。
また、定期的にモニタリングを実施し、当方針の推進ならびに定着に努めてまいります。
制定日 2021年7月1日
株式会社オオツカ 従業員一同
代表取締役社長 大塚 祐雄